えっマジですか?!

今まで気が付かなかったけど予約をしているホテルが驚いたことに
"November"が上演されている"Ethel Barrymore Theatre"の向かいだそうです。


えっ!マジですか?!


全然狙ったわけじゃなく
本当にホテルの雰囲気だけで選んでいたので
この素敵な偶然に思わず声を挙げてしまいました。


いや、でも、だって
ネイサンが月曜日以外毎日通っている職場が目と鼻の先なんですよッ
まぁだからといって何が変わるかといわれれば
ステージドアで冷えた身体を直ぐ温められるくらいだろうとは思いますが
あっでも、窓に張り付いていれば
ネイサンが劇場入りするところに出会えるのかなぁ(笑


特に下調べせず、僕のオープン直後に観たいという理由だけで
今回の旅行日程を決めたので
ピッタリとキング牧師の祝日を含む3連休に合わせてしまい
ディスカウントが見事に除外されているという
ビックリな事になってしまいましたが
なんでしょう、この幸せすぎる位置関係だけで
雪が降ろうが街が混雑しようが関係なく過ごせそうですよ(笑