飲み会。

今日は男友達3人で友人宅にて忘年会〜。
この前にクリスマス忘年会と称して集まったメンバーの中にもいたんですが
あの時は車があったので僕は飲めませんでしたからねぇ
今回はその友人宅で泊まるので張り切って買い込んで行った訳ですよ(笑


いやぁ〜布教も兼ねてプロデューサーズを観ながら飲む酒の美味しい事(笑


とまぁ、そんな冗談は置いておいて
初めて一緒にお酒を飲む友人も居たからか
普段以上に飲んでしまい、なんだか余計な事も2、3言ったような(苦笑


それにしても、初めて飲んだ"ホッピー"は衝撃的でした
オススメしてきた友人から「気の抜けたビール」と聞いていたので
癖が強いんだろうと思っていたんですけど
実際は癖もなく炭酸もないぶん胃が膨れないという素敵な飲み物でしたよ
あんなに美味しいならもっと買っていけばよかった(笑


ただ、久しぶりに飲んだ焼酎が悪かったのか
ホッピーを割った焼酎の影響なのか酔いがさめた途端強烈な頭痛が(ノД`;
普段お店のほうが飲みますしペースも少し速いものの大差はなかったはずなので
たぶん飲み慣れない焼酎が響いたんでしょうねぇ…
朝ご飯にと食べに行ったうどんの味が全く分かりませんでした(苦笑
めっ麺にコシが在って美味しかったのは覚えてるんだ。
でも、その麺に絡んでいるはずの汁の味が全く......orz


朝6時過ぎなのに既に店内が人で一杯だったので
きっと美味しかったんでしょうがねぇ(苦笑


友人曰く3回行って初めて本当の美味さが分かるお店らしいので
自己申告という珍しい会計方法をもう一度試す意味でも
また行ってみようと思いますよ!



そんなどっちかといえば最悪に近い体調にも関わらず
帰宅時に強烈な横風+大雨→霙というシャレにならないコンボには
本当に事故るかと思いましたよ。