かに鍋。

「かに鍋しよう」と友達に誘われ友達の家でかに鍋をしてきたのですが。
正直、鍋をするという事以外何も知らなかったので
ただ普通に鍋を食べるんだと思っていたのですが。


あっ無論、普通にかに鍋だったのですが
かに鍋だったのですが…





かにが普通じゃなかった!Σ(゜Д゜;
しかも、コレ×3が僕らのノルマだそうで

当然のように鍋には他の具材はなく昆布だしの中にデッカイ蟹が浮いているだけ。


何?この世の天国は(´∀`*



身も物凄い詰まっていて味も物凄い濃いの!
思わずテンション上る上る(笑



最後は雑炊で締めたのですが
蟹の出汁がコレでもかと出ているので
すっごい美味しさでしたよっ!


ほんと今まで食べていたかに鍋はなんだったんだろう(笑