鉄板英雄伝説

オススメ度:★☆☆☆☆
当分やめとか言いながら結構早くこのジャンルに舞い戻ったり(笑
でもですね、雑誌の紹介でこの作品を見つけてから
リリースされたら絶対に観ようと心に決めていたんですよ!!(無駄な熱弁
そんな訳で今日早速借りてきたのですが………



流石にここまでくれば
大ネタで観てないのは"スネークフライト"と"ボラット"だけでしたよb(´Д`*
さすが無駄に観ていますね、私。
そもそもボラットは近場で公開さえされていれば間違いなく観にいっていましたし(笑


まぁ内容的には"ナルニア国物語"がメインなので
楽しみにしていた"キャプテン・ジャック・スパロウ"も
"ハリー・ポッター"も本当に一瞬だった分ちょっと肩透かし(苦笑
このジャンルは食傷気味だったのですがこの2があれば笑えると思ったんですけどね
もう少し間を空けておけばもっと笑えたかも。


でも、"ナチョリブレ"パロに登場する"ジャック・ブラック"のそっくりサンと
最終決戦での"ずっと俺のターン"っぷりは必見………でもないか、うん。