今日も忘年会です。

その為にも寝ておきたいのですが我慢できずにDVDを観ています。


コレをネっ!



いやぁー待ち時間に入ったお店で見つけたのですが
あの時のビックリときたらっ!
表現できる言葉なんて持ち合わせていませんよっ(笑


全然情報を持っていなかったし
それに日本発売は諦めていた作品でしたので
なんという僥倖でしょうかっ
既にAmazon.comで買っているのですが
字幕が出る本編は未だしも
特典映像でネイサンがなんて言っているのか気になっていましたし
ジャケット裏を読む限り特典内容も一緒だったので………


うん、ごめん。
日本版なのに本場よりもネイサンの写真が大きく
そして個人的に好きな写真にさし換わっていたのが嬉しくて衝動買いです(笑*1


で、早速今見ているわけですが
微妙にアレンジが入っているものの内容はほぼ一緒ですね。
気になっていた内容もわかってスッキリしましたよw


さてさて、スッキリしたところで
帰りに事故らないよう少し寝ておきます………
サイトのNews更新は明日にでも…

*1:お陰で主演二人は小さくなりましたよね、正直ニコラスが何処だか分からなかった(苦笑