サンタクローズ

サンタクローズ [DVD]

サンタクローズ [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
ディズニーらしい出だし


と思っていたら、前任のサンタが屋根から転落死し
胸にあったカードを読んだ瞬間サンタクロー"ズ"が成立。


なぜなら、そのカードの縁には小さな文字で契約の詳細が!



ドコゾの闇金業者ですか?!Σ(゜Д゜;
しかも、徐々に肉体改造されるだなんて
悪夢としか思えないクローズ(苦笑


アニメと違って実写映画になった時のブエナが見せる
この、紙一重で子どもの夢を粉々に粉砕しそうな
ギリッギリの設定が非常に僕好みですよ(笑


あっ、そうか。
だから昔からこの実写ディズニー映画は好きだったのかも
この最後に子どもが夢を信じられる感じとか
いつ観ても楽しくてワクワクさせてくれますもんね!


にしても、チャーリーは可愛いなぁ(´∀`*