最終絶叫計画4

最終絶叫計画 4 [DVD]

最終絶叫計画 4 [DVD]

オススメ度:★★★☆☆


ほんっと、中身のない映画っ!(爆笑


いや、まぁ、この手の作品にそもそも中身なんて求めるのが間違いなので
このトコトンおバカパロディに終始している所が大好きなんですけどね(笑
ただそんな風に考えていたので、前作"最'狂'絶叫計画"と
一応の繋がりが有ったのにはビックリしましたよ!
まぁ、そのつながりも間違いなく
ファンサービスのレベルでしたけどねぇ〜
今回は観た事のある元ネタが前回よりも多かったんですが
その分なのかなんかぶつ切り感がねぇ〜
ちょっとテンポが割かれたようで勿体無いなぁという所。


でも、映像面では前回以上に原作をトレースしていたのにはビックリ
前回も思いましたけど、作品ごとにオリジナルと同じような
撮影方法を使っているのは、ほんと凄いこだわりですよねぇ〜。



…にしても、コレが22歳になってはじめて観る映画かぁ…。
ちょっち微妙な気持ちになったり(苦笑
まぁ昨日友達に言われるまで今日が誕生日だって事を
完全に忘れていたうえ、今も誕生日のワクワクする気持ちが沸いてこないので
もう誕生日を喜ぶ歳でもないんですよ、うん。
とりあえずこの切ない気持ちを忘れるために
一緒に借りてきた最`愛'絶叫計画 [DVD]を観ましょうか。