時間がねぇ〜

うまく使えないんですよねぇ〜…。
やらなきゃいけない事、やりたいことが沢山在るんですけども
最近仕事から帰ってくると途端に気力がなくなります。
今日みたいに忙しい日ならそれでも理解できるんですけど
昨日のように定時に上った日でも帰ってきたらグッタリ...
今、従妹が家に泊まって学校に通っているのですが
食事で顔をあわせてもろくに会話を交わしません。


なんだろう、年頃の娘にどう接すればいいのか分からず
ドンドン関係が拗れていく父親の心境です(苦笑


まぁ、特に交わすことがないなら
それはそれで仕方ないかと流しているのですがね
前回とまりに来た時生活スケジュールが合わず
一切顔を合わせなかったあの時とどっちがマシかと言うと苦しいところですが
元々人に合わせるのが得意ではないので
このままで良いんですよ、このままで、無理したってお互い辛いだけです(笑



さてさて、このままどうでもいい事を
思うままに書き続ければ仕事の愚痴へ発展しそうなので
この位にして、現実逃避がてら映画にでも逃げ込もうと思いますよ、でわでわ。