Gガール 破壊的な彼女

Gガール 破壊的な彼女 (出演 ユマ・サーマン) [DVD]

Gガール 破壊的な彼女 (出演 ユマ・サーマン) [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
やっと借りられたー!


と言うわけで早速観たわけですがね。
ちょっと中々借りられずに期待しすぎた感はありつつも
予想よりも"ユマ・サーマン"演じる"ジェニー"のキャラがキレていてそれに振り回される"ルーク・ウィルソン"演じる"マット"の困惑っぷりが中々良かったです。
Gガールになった経緯は凄く王道のアメコミなのに
下手に悪役を出さず嫉妬深いスーパーウーマンの復讐劇だけに絞ったので
テンポも良くて小気味いいですよね〜


途中どんな着地を決めるのか不安にもなりましたが
最後はとにかくこの作品らしい終わり方でよかったです。