胃がギュルギュル。

昨日は突然胃の痛みに襲われ
何とか家に帰り着くなり食事もそこそこに寝ておりました。


痛みが正に"急性胃腸炎"と一緒だったので物凄く焦ったのですが
一晩寝たら治まってくれたので一安心です
てか、一体アレはなんだったのでしょうねぇ?
疲れと冷えが重なったのかな?
まぁ、これで明日は無事出かけられそうなのでホントよかった
あっ明日は明日で上手く行けば徹カラに友人を巻き込みたいので
高確率でまた空けると思いますが
別に更新の気力がなくなったわけではありませんので(笑

で、

昨日書きたかったんですけどね。


negiさまのブログで紹介されていた
"ヤング・フランケンシュタイ"のパフォーマンスを観ていて
試しにネイサンのファイルは無いものかと検索してみたら
2つアップされていて、↓がその内の一つで
Welder makes wife the iconic 'Game of Thrones' chair for their themed wedding
話の内容からどうも映画プロデューサーズの後に
収録された番組だと思うんですけどね。
相変わらずカワイイなぁ〜ネイサンwと思いつつ眺めていたのですが


なんですがこの4:10頃に
どうもトンでもなく面白い事になっているようなのですが
上手く聴き取れず喉に魚の骨が詰まったようで気持ち悪いです。


えぇ〜っとこの直前はプロデューサーズの話をしているんですよね?
で、何か妙な言い回しをしたようで
突然MCが「ちょっと待って」と笑い崩れ
ネイサンはネイサンで「チョット待って何を言ってるの?」って返しているんですが
その妙な言葉が聞き取れず本当に気持ちが悪い。
えぇ〜っと音で起せば"ホールド アンド パンプズ アンド ヘッド"?
まさか"hold and pumps and head"なんて事はないですよねぇ


その後のネイサンの返しが分かればまだ推測できそうなんですけど
生憎直前のMCが話している内容も理解し切れていないので推測の仕様も無く(苦笑




ほんと勉強しないとなぁ…