・・・え?

さてさて、昨日は案の定睡眠時間を削って
"鬼神童子ZENKI"を見ていた分けですけどもね。


えぇ〜っとなんと言いましょう
分かる人にだけ分かる喩えをするならば
観ていたときの僕の顔ってば
"久米田康治さんの描く、ゲンナリした顔"でしたよ。


あんなにカタルシスのない話でしたっけ?
なんだろうなぁ〜楽しみにしていた
後鬼の転生降臨バンクも来迎招臨バンクも流れが悪い…。
そこに至るまでの話しがもっと盛り上がっていれば良いんですけど
そっちはそっちで流れが悪いから余計にぶつ切り感が漂っていて…
うぅ〜ん、そう言えば何年か前にVHSレンタルで追いかけたときも
この辺で止まったんでしたっけ…
理由を覚えてなかったんですけど
もしかして、コレで熱が冷めたのかなぁ………。