"ALL THE LOST SOULS"

オール・ザ・ロスト・ソウルズ

オール・ザ・ロスト・ソウルズ

で、自己目標額よりも多かったものだから
気分が大きくなってしまい、ツイツイ向かいのCDショップで衝動買い〜


視聴をせず完全に"1973"だけを目当てで買ったので
他の曲は未知数だったのですが
ホント切ない、物悲しい歌ばっかりですね。
いくつかはイントロで少しアップテンポかな?と思いましたが
全然そんな事なかった(笑
でも、それがつまらないわけじゃなく一曲一曲に違った意味があるから
一度嵌ると中々抜け出せそうにない空気です
てか、メロディが非常にシンプルな分
初めて聴いても自然と口ずさめるのがいいですよね!


一応一回流して聞いてみた感じでは
"1973"、"I Really Want You"、"I Can't Hear The Music"
の3曲がお気に入りです。