サッパリしてきました!

今朝は二ヶ月ぶりに髪をばっさりと切ってきました!
と言っても前回の反省を忘れるほど鳥頭じゃないので
しっかりとボリュームは残しましたが
今までが凄いボリュームだったのでコレでもカナリ寂しい感じ…
まぁ、今まで伸びすぎててセットが出来ない状況でしたしね(苦笑
ほんと髪を切っただけというのに
物凄く頭が軽くなったような気分がして凄く快適ですよ(笑

こっちもすっきり。

で、昼からは宣言道理コレクションを売ってきました
ダンボールにつめて持っていったのですが
まさかのまさかでダンボール5箱分(苦笑
父の車に乗せるのも大変でしたが
店について下ろす時も大変で、最終台車と人手を借りてなんとか搬入。
でもって、査定中のスタッフさんがワンサカ集まっている姿は
なんだか凄くシュールな光景でした…なんかすんません。


でも、査定結果は思っていた以上によく
これでそれなりのコートを買えそうですよw