フェリスはある朝突然に

フェリスはある朝突然に [DVD]

フェリスはある朝突然に [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
マシューはある日突然に。


あっ、いや、何故だか突然僕の中の何かが彼を求める時があるようで
久しぶりに"マシュー・ブロデリック"主演作品としてこちらを借りてきました。


この作品は日本で現在出回っている作品としては
非常に初期のものになるんですけどね
なるんですけど…
えぇ〜っと…1986年公開ですよね?
てことは、今から21年前でマシューが1962年生まれだから
1986−1962=24、つまり24歳の時なんですよね…?
計算間違ってませんよね?念のため電卓でも確認しましたし…


あのぉ…24歳で高3ってのは他にも居るのでまぁ良いとして
何よりも驚きだったのがマシュー、今とほっとんど変わっていないのですけど?!(驚
なに?僕がファンとして浅いから?
だから違いが分からないの?!
それにしたって、劇中で青いスーツを着たシーンなんて
どうみたって"レオ・ポルドブルーム"でしたよ?!
正直、髪型と若干の皺とガタイが良くなった程度の差しか感じないのですけど
別にマシューがフケ顔という訳ではなく
今のマシューが46歳にしちゃ若すぎるんですよ…
今だから言いますけど、僕初めて"プロデューサーズ"を観た時
本気でマシューのこと35くらいだと思ってましたからね
ぶっちゃけ舞台の頃ですら既にその歳じゃないですよ!


凄いな…すごいなマシュー…フケ顔の人間としては非常に羨ましい(笑
あぁ、作品の方ですが個人的には悪くもなく良くも無くで…
アレかなぁ〜仮病つかって学校をズル休みして遊びまくっているのがどうも…
しかも、やりたい放題してるし
ホント作品的には妹と校長先生が可哀想だなぁ、という感想です。