レ・ミゼラブル 少女コゼット #39

1832年6月5日』
遂に物語りは佳境に。
ここからの展開を予期させるような暗い始まりでしたね
そしてガブローシュの別れのシーンでは危うく泣きかけました


ちょ!まだ早いよ!


でも、先週からというもの「やめて、そんな約束やめて、やめて約束」
と泣きつきたくなるようなシーンの目白押しで観ていて辛いです。
来週たぶん彼が動くんだろうし、再来週辺り遂に来ちゃうのかなぁ………。


そう言えば、マリウスは思った程、自暴自棄にはなっていませんね
地味に彼の登場シーンが好きなので唯一楽しみにしていたシーンなんですが
この様子だと、とてもあんな行動にはでそうにありませんねぇ、ちと残念。