とりあえず

とりあえず本日のノルマ達成!
本当は明日の分にも手を付けたかったけど
今日の分で一杯、一杯。
やっぱりスタッフが一人減ったダメージがこう言うところに来るよね。
新しい人に入って欲しいという思いもありつつ
最近ジックリ仕事を教えるような余裕もないから
結局は今のままの方が作業スピードは速いんだろうなぁ…
でも、正直なところ予備バッテリーに切り替わる直前の極限状態で
望んだ事といえば唯一、あと、後一人いれば…ってことだったんですけどね。


………僕の仕事も出来る人居ないと来年の旅行中の仕事、大丈夫かな?
と一瞬不安になったけど、それまでに社長が手順確認するor帰国まで放置のどちらかだろうし良いか(笑


まぁ、今日は複数の仕事を同時進行しつつ一切のエラーなくこなした自分にご褒美w
…と、思ったけど仕事終わったら早く休みたくて家に一直線ですよ、ははは…
僕、コレが終わったら"ジーザス・クライト スーパースター"観るんだ。