涼しくなりましたね。

朝、寒くて目が覚めるという驚きの出来事があったり
厳しい残暑が続いていましたけど、やっと涼しくなったかな?
いやぁ〜ホント過ごしやすく良いですねぇぇ〜




なんてノンビリしてられんっ!(´Д`;


仕事が半端ないんですけど…
忙しい事は把握していたんですけど
僕の把握していた分で全体の半分だという衝撃の事実ですよ。
まぁ、幸いこの位の気温になるとやる気が出るのか
久しぶりにガッツリ9時間働いてきたので
少しは進んだんですが
それでも、明日納期のノルマを達成するには
明日も、いや、明日はもっと大変な仕事量になるわけで今から不安ですよ…
何が、不安って明日、スタッフは社長以下僕一人という逃げ出したい事実(苦笑


うぅ…明日のために今日の疲れをしっかりととろう。
…今週もサイトの更新できるか凄く微妙です、すみません。