25年目のキス

25年目のキス [DVD]

25年目のキス [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
実はエイリアス繋がりなコチラ。
シドニーが別で恋してるならヴォーンも恋してなきゃね(笑
て、事で"マイケル・ヴァルタン"とココのところ個人的に外れなしの
"ドリュー・バリモア"共演作と知って*1結構期待していたのですが…
うぅ〜ん、微妙に僕とはツボが違うかなぁ…
先に見た"13 going on 30"が凄く大好きな内容だったことも合って
こっちがどうしても劣って見えてしまう…ストーリーは好きなんですけどねぇ〜
なんだろうこの後一歩足りない感じ…
アレかな…流石に高校生に見えないドリューが気になって仕方なかったのかなぁ…。


それにしても、向こうの高校の卒業パーティー、ブロムは本当に楽しそうですよね!
毎回羨ましく思いながら見ています
日本にもこう言った風習があればよかったのになぁ〜。

*1:実はジャケット裏の写真を見つけて「うわっヴォーンじゃん!」と勢いで借りた作品(笑