13 LOVE 30

13 LOVE 30 [DVD]

13 LOVE 30 [DVD]

オススメ度:★★★★★
前回の"エレクトラ"の感想が薄かったのは
実は本当に借りたかったのは
こっちだったという理由があったからだったり(笑
でも、本命とか言いつつ、ちゃんと内容を確認せず
13歳の私がイキナリ30歳に!って話だとしか知らなかったので
テッキリ、自分ひとりが成長するのかと思っていました…
毎度の事ながらジャケット裏の解説ぐらいちゃんと読みましょうよ、僕…
なんでいつも読んでるはずなのに内容を勘違いして理解するのか(苦笑


さてさて、そんな訳でまた内容を勘違いしていたわけですが…


も う 大 好 き だ ッ !


いいですよね、こういったトコトンハッピーエンディングなラブストーリも
ジェナとマットの二人は子ども時代も大人時代も両方とも
凄く微笑ましくてツイツイ笑顔がこぼれてしまいましたよw
特に、最後の扉を開ける演出とか堪らんのです
正直なところ、時間が時間で涙腺弱ってるのか嬉しすぎて泣きかけたしなっ(笑


いやぁ〜久しぶりに、凄く心が温まるラブストーリーに出逢えました。
またその切欠が"ジェニファー・ガーナー"ってのも個人的には益々嬉しくて
アレですよね、ジェニファーはやっぱりこう言った
少女のように明るく活発な役が凄く演技とマッチしていると思うんですよね


そう言えば出演者全員と言ってもいいほど見覚えのある人ばっかりだったんですけど
何処で観たかを思い出せない………IMDbで調べるかな。