今度こそ3連休。

前回は急性胃腸炎のせいで潰れた3連休。
今度こそリベンジ!と仕事終わりに向かった先はレンタルショップ
がっつりと、DVD借りてきましたとも!
我ながらなんて根っからの引篭もりでしょう(笑
まぁ、まだ体力が戻りきらないからユッタリと過ごすつもりではいましたけど
これ、間違いなく出かける気無いですね。
まぁ、来週からまた仕事の方がしゃれにならない事になっているので
一刻も早く体力を取り戻さなきゃ行けないって大人な思いもどこかにあったんでしょう、自覚は無いけどね(笑

チョット気になっていた。

血液型推定をやったところズバリAB型と言い当てられました。
相変わらず典型的なAB型人間なのは間違いないようですが*1
前と違ってA型が100%になって、Bが下がりOが増えましたねぇ〜
その分AB型度が前回の120%から103%と気持ち多いね程度になっていたのには
喜ぶべきなのかどうなのか………
気持ち気分や度が昔よりも激しくなっただじゃないでしょうか?(笑

前にやったといえば

時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断しますも久しぶりにやってみました。
ちなみに時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断しますが前回の結果で"自由人"でした
で、今回は時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します
…"奇跡のトラブルメーカー"ですってよ!
自分がトラブルメーカーであることは薄々自覚していましたが
奇跡だなんて…って前世"ノストラダムス"ー
昔前世占いで、"名も無い中世の騎士"だといわれた身としては
有名人で非常に嬉しい限りですよ(笑

*1:この手の判断ソフトでAB型以外が最上位に来たことが無いほどの分かりやすいAB型人間らしい(笑