恥ずかしい事には馴れています。

こんばんわ。
だいぶ涼しく、過ごしやすい気候になってきましたね。
今日、仕事に向かう途中、突然車のバッテリーが上りました。


うん、勢いで流そうかと思ったけども
流せる字面じゃないですね。


また、この止まった場所が喉が乾いたから立ち寄った
コンビニやスーパーの駐車場ならどれだけマシだったか…
運の悪い事に荷物を出そうと立ち寄った宅配便の営業所…
しかも、直ぐ出るつもりだったから入り口のまん前。



うん?アナタも経験アルて?
ふっ、まだソコだけならマシだと言い張りますよ。
今回何が痛いって、そこが引越し専門の営業所だったって事ですよ!




「あっすみません、宅配便ですよね?
 (看板を指差しながら)ここ、引越しセンターなんですよ(笑」
「あっそうだったんですか、すいません」
ブルルッ………ブルルッ………


「エンジンかからねーッ!!」
「…大丈夫ですか?(苦笑」
「あっえっえぇ、人呼んだから大丈夫です(苦笑」


...
。゜(ノДヽ)゜。


その後、30分ほど入り口のまん前で
「こいつ何してんの?」
という雄弁な視線を必死に無視して堪える時間の厳しさときたら…
生まれ持っての天然と要領の悪さが相まって
恥ずかしい思いをする事は今まで何度もあったのですが
今回のは、か・な・り、恥ずかしかったです。


まぁ、その後バッテリー交換も済ませたので
きっと大丈夫とは思うんですけど、すこぉし、不安ですよ(苦笑