龍が如く

龍が如く

龍が如く

だいぶ前に友達に大絶賛されて借りたものの
途中で完全に止まっていたのを昨日今日で再開。
で、現在"龍と鯉"が終了したトコ。


なんですけど、コレ本当に話しが凄いですよね!
正直アクションパートなんかはだるいモノがあったりするのですが*1
この仁侠映画を地で行く濃厚な漢の物語が本当に魅力的で
やり始めると止まらない!
でも、濃すぎてドット疲れる(苦笑


ついでに、キャバ通いを禁止しているにも関わらず
気がつけばフラグたちまくりのサブイベントの数々がまたねぇ〜
きっと基本ストーリーだけならモットさくさく進むのに
サブイベントにまで物語があるからツイツイ脱線してしまう(笑

なんで突然かというと。

いい加減返さなきゃという思いもあるにはあるのですが
一番の原因は

を見て俄然スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズがしたくなったので(笑
てか、あれなんですよ!
今回のアニメは力が入りすぎというか分かりすぎというか(笑
特にこの竜巻斬艦刀の嵐の演出とか大好きw
他にも僕の愛機である"龍虎王"の演出もいいですしね〜

てか、逆鱗断の演出が!演出が!!


てなわけで、メモリーカードのスペースを作るためにも
早いところクリアーしようと思うわけですよ。




………まぁ、第3次αが相変わらず止まったままなんですけどね。

*1:アクションベタには嬉しいバランスなのですがね