せっせっと。

突然ですが身長をあと1cmばかり小さくしたいです。


いや、前にも書きましたけども、コレ本気なんです。
だってそうすればネイサンとピッタリですよ?!
正直、この1cmという物凄く微妙な違いが凄く悔しいんですよ!
うぅ〜ん!猫背になれば…あっいや今も猫背だ。
ってそれにネイサンも猫背気味だから差が変わらないだけじゃないか。


何か解決策ないでしょうかね?(聴くな。


はぁ〜…えぇっとそうですねぇ
今日は朝からせっせっと部屋の片付けをしていました。


基本的に出したら出しっぱなしというだらしない正確なので
いい加減片付けないとベット回りなんてうかつに足が下ろせない!
…とまぁ流石にやばい状態だったので
本を本棚に戻して、手持ちのラックから溢れたCDやらDVDを
ダイソーで買って来たラックに入れたりして整理整理。
汗だくになりましたがお陰で部屋はきれいに片付きました〜w
うぅ〜ん、スッキリ。


まぁ、贅沢を言うなら今となりにある
この押入れに入っている使わない布団やらなんやらを捨てて
ソコをクローゼット代わりにしたいんですけどもねぇ…
まぁ、前に交渉してダメだったので
ソコはほら大人しく引き下がっておこうと思いますよ。


さぁて、次は弟の部屋に置きっぱなしのおもちゃをいい加減売りにいかねば。
てか、5年か掛けて買っていったモノだから数が多くて手を出しにくいんですよねぇ…
まぁ中途半端に几帳面な性格が幸いして
全部売られていた時と同じ状態なので運び始めれば楽だとは思うんですけど
如何せん数が(苦笑


ざっと記憶にあるので言えば
デジモン超進化シリーズがマグナモンまで
仮面ライダーはアギトが変身ベルトで
龍騎はドラグバイザーとツヴァイとあとベルトとダークバイザーツバイか
で555がベルト3本とブラスター
ブレイドがブレイラウザー、ギャレンラウザー、キングラウザー
後、このラックの下にガタックゼクターも………




いやいや、我ながら書き出してて嫌になってきたよっ!
しかも、買ったことじゃなく書き出してて愛着が物凄いぶり返してきた事が!
いかん、いかん!
このままじゃダメだ!!
何処かで思い切らねば!!!



そんな事を頭の片隅で考えつつ
長い事積み本と化している本を読み始めています。

きみに読む物語

きみに読む物語

先ずは"きみに読む物語"から
映画とは大分違う話の展開にチョットビックリしつつただ今20ページ目。
個人的には映画よりもこの方がノアの気持ちが掴みやすくて好きですね
ノートを読み始めるときのさり気ない演出とかは
結末を見て涙したものとしては非常に涙が込上げる一文。


そう言えばこの映画と"バタフライ・エフェクト"の
日本語版予告は予告だけで泣けてくるのでチョット厄介ですよ(笑