やっちゃいましたよ!

昨日久しぶりに夜更かししたんですけどね
それにも関わらず朝は普段より早く且つ気持ちよく目が覚めましたよ。
これはつまり普段が寝すぎということでしょうか?(笑


それにしても、自分にはもう遠い昔の事なのでウッカリしていましたが
世間はもう夏休みが始まっているんですよねぇ〜
この時期は季節柄とでも言うのか普段とは違って
一般層からの注文が増えるのですが
運悪く今年は人手が足りない事も重なって早くも凄い事になっています(笑


てか注文も地味に重なるタイミングが多く
社長と同時に僕が別件の注文を聞くなんて初のことですよ!
でも、チョットずつですがどう話を進めれば
相手側のイメージを聞き出しやすいかが分かってきたので
最近は結構落ち着いて話しを進めることが出来るようになりました。


…最初なんて、確認事項ばっかりが頭に浮かんできて
同じ事を3回訊いてたっけなぁ…我ながら酷すぎる(苦笑
そのうち正確な見積もりもこなせるようになりたんですけども
正直未だ使用頻度の高い素材しか名前を覚えきれない状況なので
コレに価格となると、元々数字に弱い僕は頭がパンクしそうです。


それにしても、この事も含め今日は結構良い事尽くめでしたよw
なんだろう、こんなにいい事が続くと後が怖いですよ!!
…あっごめんなさい、既に軽いトラブルは合ったんでした
アレで帳消しかな?(笑
この前は自分のダメな点ばっかりが浮かんでましたけども
人よりはユックリにせよ確実に前進して
しかも、それを人に認めてもらえてるってことは凄く嬉ですよねw
今度は自分自身もその事を認めてあげようと思います。

て訳で。

例の時計注文してきました(笑
欲しかった文字盤が黒は在庫が無かったので
早ければ来週には届きますよ〜w


実物は思った以上にコンパクトで中々スマートな印象
カジュアルな服でもフォーマルな服でも問題なく合わせられそうな感じでしてね。
さらに、重量も質感も正に理想だったので
腕に着けたその瞬間、購入を決定してしまいましたw


まぁ実際の色味が確認できなかった事と
定価だったのがチョイと残念ですが
先に挙げた理由から自分へのご褒美です(笑
さてさて、無事に在庫があることを祈りつつ
この腕に着ける日を指折り数えて待とうと思います!