ゴメンナサイ、御免なさい、ごめんなさい。

昨日の記事でネイサンが喜劇俳優として紹介されていることに
何の違和感も感じ無かった自分が居たたまれない…
おっかしいなぁ…"イズント・シー・グレイト"や"23F"で
ネイサンの演技に泣かされて以来コメディ色は薄れていたはずなのに…

ってまぁ。


YouTube
を観て、「あぁ〜確かに」
等とほざいたり、好きな役に"コスタード"を挙げるような人間が
何を言おうと説得力には欠けますよね。
いやぁ〜第一印象って本当に根強いものなんですね(苦笑

さてさて本題。

今日は給料日だったんですよね。
そしたなんと!
ベテランさん辞めて一人で頑張ってくれたからって
ボーナスのようなものが付いてましたよ!!!



うっうっそー!
驚きすぎてまた思考停止です(苦笑


ただ、嬉しさ以上に申し訳なさの方が先立ってしまったり…
手を抜いていたわけじゃないんですけども
間違っても全力を出し切っていたとは言えないので
本当に申し訳なくて…orz
そう言えば初めて給料を貰った時も
同じように申し訳ない気持ちで一杯でしたねぇ…
今度は胸張って、そして目を見てお礼を言えるよう
全力で仕事に向かおうと思いますよ!


兎に角この気持ちを忘れないためにも
時計を買って形として残しておこう。


あっ、皆が初ボーナスで何かを買うのも
こんな気持ちがあるからなのかな?