なんてこった!

昨日食べたたこ焼きが原因で舌を火傷してしまい
一晩たった今でも痛みが引かずご飯食べるのも一苦労〜
まぁ、たこ焼き自体は中身トロトロで本当に美味しかったんですけど
そのトロトロが原因で大火傷ですよ…
一緒に水も買えばよかったかな…。
でも、美味しかったから今度は別の味に挑戦してみようw

ってそんな事よりも。

今って何月何日ですか?
7月23日………ですよねぇ?(´・д・`;


もう、仕事中何気なく見たカレンダーでその日付に気付いた瞬間
本当に一瞬目の前が真っ暗になりました。


え?何がって?


アンジーファンクラブ更新手続きの期限とっくに過ぎてたんですよ!!
なんてこった!
なんてこった!!
なんてこった!!!
うぅぅぅ…もう一度新規手続きかぁ…




それは、それで面倒(苦笑
くそーこの浮いたお金で時計買ってやる、時計。


って全然釣り合ってないんですけどね、金額は。
こんなんだから貯金増えないんですよねぇ…
でも、お金は使わなきゃ増えないとも言いますし(本当か?/笑)
自分の責任の範囲では好きに使おうと思います。