エイリアス シーズン3 Disc4

エイリアス シーズン3 DVD COMPLETE BOX

エイリアス シーズン3 DVD COMPLETE BOX

本当にこのシーズンのシドニーは自分の無くした
2年間の記憶が原因で今までに無く弱いんですよねぇ
しかも、その2年間で信じていたヴォーンは結婚してるし
ウィルは証人保護で逢えないし、頼れる人はジャックしか居ないという状況。
そんなシドニーの消えた過去に迫り始めた話しですね
一体その2年間で何が起こって人殺しをする事になったのか
そして、国際指名手配されたシドニーが助かる道は?
益々目が離せなくなってきましたよ!!

にしても。

シドニーの為になら犯罪もいとわないジャックは本当に危なっかしい
危なっかしいんですけどソコが魅力ですよねぇ〜
今回は、ジャック以外シドニーが頼れる相手が居ないからか
余計にその部分が鮮明に描かれている気がします。


第一話の時は当分投獄されているのかと不安になりましたけど
無事に現場復帰できて良かった良かった。