時がたつのってね

折角早起きしたのに
Photo Coverage: Guest Arrivals at NY Hairspray Premiere
でネイサンの写真を見つけたばっかりに
結局、昨日と同じくらいになって動き始めました…
これも、全てネイサンが素敵過ぎるからだ!!
時間がどれだけ迫ろうと、この素敵な笑顔で始まる一日なんて最高じゃないですかっ!
ちくしょぅカワイイな!
あんたはホントかわいいな!!*1




さてさて、こんな素敵な朝を迎えたわけですから
普段であれば間違いなく僕の頭はネイサン・レイン一色なのですが
昨晩見つけたニュースがきっかけで4割りほどその話題に奪われています。

その話題とは

Excite エキサイト
実しやかに囁かれていた噂ですが
ついにコミックボンボンの休刊が正式に発表されちゃいました(ノД`;
小学生の頃コロコロコミックよりも先に
ボンボンでマンガデビューした僕としては結構切ない話題…
"プラモウォーズ"なんて未だに本棚に眠ってるよ!*2
今木商事さんのサインなんてチョットしたお宝だよ!!
まぁ、その後中学でジャンプに移ってからは買うことはなくなったのですが
今でも"SDガンダムフルカラー劇場"は*3コミックスを買ってますからね。
正直、このホノボノした笑いが大好きなので
休刊になったとしても他の雑誌に移って連載を続けて欲しいところです…。

にしても。

なんだか、こう言う話題を目にするたびに思うのですけども
月日がたつのって早いですよね〜
この前高校のクラスメイトが結婚したという話を聴いた時も思ったっけなぁ
…まぁ、下の名前を知らない程度の関係だったので式には呼ばれませんでしたが(笑


卒業後も遊んでいるメンバーの誰かも
遠くないうちに結婚したりするんだろうなぁ〜
今まで一度たりとて結婚して家庭を持つなんて事を考えた事が無いので
全く現実感のない話題だったんですけども
彼女が結婚を?!と思った途端妙に身近な話題になりましたよ(笑


ただ、その時に一つやりたいと前々から思っているのは
式場でコブクロの"永遠に共に"を友達と一緒に歌ってあげる事!
正直、陣内が歌った時に「うっ歌狩りですか?!」と叫んだのはココだけの話!(笑
まぁなんだかミーハーみたいでチョット気が引けるものの
この歌以上に結婚式に最適の贈りソングは無いですものね。*4
前にお姉さんの結婚式にこの歌を教える事は出来たけども
未だに歌う事は出来てないので友人関係の時には絶対に実現したいんですよ!
その為にもギター練習を再開しなきゃなぁ〜…



…まぁ、全員が全員頭のネジが緩んだり飛んだりしている素敵な連中なので
誰も自分の結婚式に呼ばないんじゃない?という噂が飛び交っていますが!


中でも、僕は結婚式は愚か彼女も紹介しないだろうと噂されてましたよ(笑

*1:そこ!哀れむな!!言われずとも分かっております!!!

*2:アレ…?気の迷いで売ってないよね…(汗

*3:って連載開始の頃は買ってたんだから凄い話しですよね

*4:そもそも、小渕さんがバンドメンバーの結婚式用に書いた曲だし