キタキター。

1日フランニングしてしょんぼりしてた
"Trevor Hero Award"の写真がアップされてますよー!
Photo Coverage: Trevor Project Benefit


うぇ?おひげ?


と仕事に行く直前に記事をチェックしてビックリした僕です、こんばんわ。
この時ヒゲを剃っていたのは生え具合を揃えるためだったんでしょうかね?
まぁ、正直ヒゲがキレイに生え揃わないモノとしては
よく分からないのですけども…


てか、こんな風にキレイにヒゲが生える人がチョット羨ましい(笑
半端に伸びるのが早いのに斑な生え方をしてるから
この前寝込んで4日間ヒゲを剃らないでいたら、もう汚い事汚い事…


まぁ、仮にキレイに生え揃ったとしても
唯でさえ老け顔なんですから
これ以上+方向に針を振るような事はしたくありませんけどね。

って

そんなことはどうでもいいのですよ。
期待していた"バードケージ2"関連のことは何も無かったようですけども
新しいネイサンの写真を見ることが出来て満足っちゃ満足w


そして、この時期にこのヒゲと言う事は"The Nutcracker"の
アルバートおじさんは、この姿になると観て先ず間違い無さそうですよね。


ネイサンはヒゲなしが一番好きと言いつつ
口ひげはオシャレだからOK!と妙な線引きをしている僕ですが
このヒゲも"ティム"や"シェリー"の影響でかそれほど嫌いじゃありませんしねっ


えぇ、どうやら"熊さんヒゲ"だけが苦手みたいです。




…まぁ、その熊さんヒゲも動いちゃえばカワイイwと手の平返しするんですけどね(笑