Young Frankenstein

さてさて、そんな中見つけた"Young Frankenstein"の記事。
Photo Preview: Young Frankenstein
http://www.playbill.com/news/article/109101.html


ちょうど、DVDのオーディオコメンタリーを見終わった所だったので
なんてグッドタイミング!と思ってしまいました(笑
音声解説はうんもぅ、メルってばぁ(´Д`*
気持ち悪い声を挙げたくなるほどメル節炸裂でしたよw
最初見たときには気が付かなかった細かなネタにも
メルのおかげで気付く事が出来ましたし
この特典映像をスルーしなくてよかったですw
negiさん、オススメしてくださって本当にありがとうございます!


そうそう、気付いたと言えば。
フレデリックがモンスターから何を貰ったのかっていう
最後のオチをどうも今まで勘違いしてたっぽいです
"アノ歌"が流れたって事は"アッチ"を貰ったって事なんですよね?(笑


え?他の特典ですか?
…えぇ〜っと、だってエイリアスの続きg(ry



ゲホゲホ。
フルキャストの発表にリハ開始といよいよって感じですね
フレデリック気分で"It's Alive!!!"と叫びたい感じです(笑


にしても、音声解説で見て改めて思いましたけども
"Putting On the Ritz"は本当に大好きなナンバー
このパフォーマンスは是非とも生で見たいんですよねぇ〜


あぁーやばい、楽しみとか言いながら
その場面じゃ、メインの2人じゃなく隣でピアノ演奏してるアイゴールばっかり観てそう!だって、今も"クリストファー・フィッツジェラルド"しか目に入らない(笑
ただ、二度目のフレデリックは見事に"ロジャー・バート"でした。
回転扉に挟まれたり、動かないモンスターに痺れを切らしたり、助けを呼ぶシーンもロジャーの演じるフレデリック・フランケンシュタイで見てみたいと思ったシーンです。
…まぁ、単純に好きなシーンを上げただけのような気もしますけどね(笑


とにもかくにも、チケットが取れますようにっ!