流石にアレだったので修正ですよ。

あれれ?"Trevor Hero Award"関連の記事が見つからない?
なんでだろう?


と、ついさっきまで本気で勘違いしてた僕です、こんばんわ。


相手はアメリカなので時差ですよね、時差
記事のアップがあるとしたら今晩ですよね、ははは。



…時差ですよねぇ?(´・ω・`;)
えぇ〜っと日本との時差は………



めんどくせっ。


まぁ、アレだけ大々的に記事なってたんですから
何かしらの記事は待ってれば上るでしょう
無い頭使わず大人しく待ちますよ。

ただ

この場で"バードケージ2"に関する何らかの発表が
あるんじゃないかと睨んでいるので物凄く記事が楽しみなんですよ(笑
思っていた以上に大規模なイベントみたいなので
発表するには最適ですよね?
…それとも、プロモーションには使えないほど
厳粛な空気って可能性も0じゃないですけどもね(苦笑

そして、一番楽しみなのは

あの"バードケージ"の続編と言う事ですから
きっと来るであろう日本でのニュースがどのように扱われるか!


なんか、色んな意味で"ネイサン・レイン"という役者の扱われ方が気になるのですよねぇ〜………いや、何もなかったらなかったで、またウザイほどにネイサンネイサン叫ぶわけですが(笑
逆に突っ込んで話されるのも怖いかなぁ…と。
なんて言うんでしょうね
日本の芸能って、ハリウッドほど同性愛者に対して
排他的な姿勢では無いとは思うのですが、友好的という訳じゃなく、全ての人に先駆者の作り上げた"ステレオ"なイメージを押し付けるイメージがあるんですよねぇ〜


まぁ、正直な話し
そんな突っ込んだ扱われ方されるとは思っていませんけども(苦笑
もしそんな事になってネイサンのイメージが変に伝わるのもいやだなぁ〜とね。
…ってバードケージ2公開の時点で強烈な色は付きますか。