シアターガイド7月号

シアターガイド 2007年 07月号 [雑誌]

シアターガイド 2007年 07月号 [雑誌]

正確には昨日ですが
美都さんに贈っていただいたシアターガイドが無事届きましたよw
念願の"Catch Me If You Can"の情報を日本語で読むことが出来ました!
美都さん本当にありがとうございます!


うぅ〜ん、にしてもこう記事を読むと
"Catch Me If You Can"も観にいきたくなりますねぇ〜(笑
でも、そうなると年に二回なんて事になるし
そもそも、久しぶりのミュージカルじゃチケット争奪戦も…


うん、考えるだけで恐ろしいです。

でも

もし仮に準備が整ったとしたら
その時は、年度が変わりましたから!!と叫ばせていただきます(笑