え?吹き替えですか?

何気なくテレビをつけたら
"オーランド・ブルーム"が出てインタビュー受けてました




…は?吹き替え?゜゜ (Д ;





この番組は殆ど見たこと無いんですが
字幕を流して更に吹き替えって(苦笑


顔が見えるのに声が違うだなんて
ファンにとっちゃ絶対に許せない出来事じゃないですかっ!
仮にネイサンがこんな扱いになったら苦情の電話しますよ!(断言)



わっ分かってますよ
今のままじゃ仮に"The Nutcracker"が日本に来ても
ネイサンには触れられないだろう事は…orz
だから頑張って皆で彼の素晴らしさを伝え広めようじゃないですか!




実体験から言うと彼の魅力は何故か伝わりにくいのですけどね('A`;


とっとりあえず、僕の友達周りは一目で分かるレベルでネイサンの"顔"を記憶してくれたので小さな、でも大きな一歩は踏み出せたかなと(笑