届いたんですけどね。

"ヤング・フランケンシュタイン"が早速届いたんですけどね
時間が無いわけでもないのに珍しく未開封です。


というのも単純にその時間全てを
ネイサン鑑賞に費やしているからなのですが。


アレなのですよ、昨日のアレが切欠で
また無性に大好き!ネイサン!と叫びたい状態になっていまして(笑*1
このままじゃまともに今週分のコラムも書けそうに無いので
取り合えず手持ちのDVDで気を紛らわせています。

で、久しぶりに

も観たんですけど…
これ、僕の持ってる中でも1.2を争うネイサン無駄遣い作品ですよね
流石の僕もネイサンじゃなくても良いよね?と思わずには居られない役です。


でも、いくつかのシーンとNGシーンが可愛いので許します(笑


もう少し出演作を観たらヤング〜も観ようかと思いますよ。

*1:むろん、普段からそうだろうと言われれば、はいwとしか言えないんですけど、それ以上に叫びたいんですよ。