キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

オススメ度:★★★★☆
以前にも数回観ている好きな作品なんですけど
ネイサンが出演するかもしれないし*1という事で改めておさらい。




…って"トム・ハンクス"を"ネイサン・レイン"に置き換えてニヤ(・∀・)ニヤするな!!!



話の内容は覚えていたんですけど
キャラクターヴィジュアルは全く記憶に無かったので、完全に忘れていた"ハンラティ"の眼鏡姿が最近のネイサンと被ってしまい最初のうちは本当にネイサンならこんな表現だよなぁ〜という勝手なフィルターが掛かってしまい大変でした(苦笑
…やっやっぱり、アレは役作りなのかな?
まぁ、"Guys and Dolls"のレコーディングに役作りのために*2アロハ姿でやってくるような正しく"The Acter"ですものね、うん、きっとそうなんだ。


…てことは、ネイサンasハンラティはヒゲ面?
いっいや流石にアレは別のお仕事ですよね…
あのヒゲだけはプライベートじゃなければ良いなぁ…(苦笑

*1:自分の中では出演決定なんですけどね(笑

*2:え?私服?…それは、それで愛しいですけど(笑