ナチョ・リブレ 覆面の神様

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
告白しますね。*1
実は初めて"ジャック・ブラック"を観た"愛しのローズマリー"の影響でジャック・ブラックが苦手でした、てかオブラートに包まなければそりゃもう*****てなモンで*2、なのですが、この公開当時映画雑誌に載っていたインタビューを読んで大好きになりましたv
てか、子どもとの話しが微笑まし過ぎましてね。
一気に転んでいまや好きwってな勢いです、きっと馬鹿なんですね。(今更)


さてさて、そんな事もあって非常に期待してしまっていた作品が
この"ナチョリブレ 覆面の神様"なのですが…


………うん。
期待しすぎ☆


つまらないわけじゃないです、減チャに乗ったときの右手のアクションとか細かい演技とかクスっと笑った箇所は数知れません…*3
なんですけど、あくまでもこの映画はこの緩いシュールな空気を楽しむべき作品なんですよね…ちょっと別次元の期待をしちゃっていたので若干肩透かし感がね...
いや、まぁ、勝手に期待していただけなので、その分を除けば十分楽しめたのは楽しめたんですけども…如何せん勝手な期待が大きくて(苦笑

*1:って実は公開時にも書きましたが

*2:書くとこのblogが炎上しかねない暴言です。

*3:書いてて気が付いたけど、ジャック・ブラックしか見てない...なんか悔しい...orz