絶望した!!

おかしいi-chの占いでは今日のいて座は運勢最高のはずなのに
まず携帯を家に忘れてくると言う携帯依存*1の僕にとってはカナリ死活問題なミスをし、オマケに気を緩めすぎたのかチョット風邪気味…ゲホゲホ。
で、帰りに立ち寄った本屋に絶望先生を買いに行ったら
徳島の入荷は1日送れという田舎の現実を思い知らされました...orz
折角忘れないようにって今回はスケジュールに書いてたのに...
てか、今月の予定ってこれと後は参加できなかった花見だけなのに!!

まぁでも

レンタルコーナーで"デス妻シーズン2"の1&2巻を無事に確保出来たからよしとするかな。………って新作なのにシーズン1と続く形で背表紙しか見せてないから危うく見落とすところだった!何この新作に有るまじき扱い?!(ノД`;


さてさて、ベットで休みながらデス妻の世界にまた旅立とうと思います。

*1:まぁ、携帯云々よりも待ち受けのネイサンが見えないという苦痛が大きいのですが…うん?自分でも気持ち悪いのは重々承知ですのでご心配なく。