またまたティモンとプンバァ/世界行ったり来たり

またまたティモンとプンバァ / 世界行ったり来たり [DVD]

またまたティモンとプンバァ / 世界行ったり来たり [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
何回聴き返しても明らかにネイサンの声じゃないのでこっちで感想を。
…まさか、ネイサンが出演していないものがあるなんて(苦笑
まぁ、僕の中では完全にティモン=ネイサン・レインの図式が出来上がっているので、このDVDは久しぶりに日本語吹き替えで。
元々ライオンキングはキングダムハーツIIの予習用に吹き替え版を観たのが最初だったので三ツ矢さんと畠中さんの声だと違和感無く見れるので助かります。
英語版でもプンバァは常にアーニー・サベラなので余計違和感を感じるんでしょうね。


あぁ〜でもやっぱりティモンを一番巧く演じているのはネイサンですよねぇ〜
ファン心理とかじゃなく本当に巧いと思うんですよ。
それだけにネイサンとアーニーでやって欲しいと思う話を見つけるとチョット切ない感じ…特に"モンティとバンプゥ"の話しはオリジナルキャストでやって欲しい内容でした(苦笑