ずっと忘れないように、きっと忘れないように。

CDプレイヤーの調子が悪くなってから
最近はラジオを聴く機会が少し増えたのですが。
今日車に乗った瞬間に飛び込んできたのが"doa"の新曲

はるかぜ

はるかぜ

でした。



…めちゃくちゃ良い(´Д`*


doaって言えば"英雄"と"青い果実"で少し嵌ってそのまま離れていたんですが
一個前の心のリズム飛び散るバタフライからバラードになっていたんですね!
実は"青い果実"のcw"涙が止まらない"が大好きだったので凄く嬉しかったり。
全くチェックしてませんでしたが、ただ今僕の中でdoa熱が再発しそうですよ!
どっ土曜日に置いてないか見てこよう、置いてなければ注文の方向で!!(笑

あっそうそう。

doa公式サイトdoa official website/doaオフィシャルサイト
で視聴が出来るので是非聴いてみてください!