メル・ブルックス/逆転人生

オススメ度:★★★☆☆

コメディ王メル・ブルックスが一人四役で贈る人情喜劇。
土地をめぐってスラム街で生活することになった億万長者は、生き延びることができるのか?

メルって演技上手いんだ、何となくそんな印象が残ったコチラの作品
登場人物は今回も本当に濃い連中なのですが、それ以上メルの印象しか残っていません(笑
途中もしかしてバッドエンド直行?と一瞬思ってしまいましたが最後は気持ちよく笑える内容で一安心。
それにしても、メルの作品は他にはプロデューサーズ2作しか見たことが無かったのですが、今回ので一つ確信しましたどうやら僕、メルの下ネタが…

大 好 き で す ☆

なんだろう、ただ下品なんじゃなくて何処か知性を感じるんですよね(笑