アンジェラ・アキ "サクラ色"

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)

なんだか、久しぶりにミュージカルじゃないCDを買った気がします(笑


そんな訳で!遂に発売されたアンジーの新曲"サクラ色"。
武道館での感想を読んで以来この日をどんなに待ったことかっ!!
思っていたよりもだいぶアップテンポな曲調だったのは本当に意外でしたが、何よりも意外だったのが聴いていて口ずさみながら泣きかけた自分。
おかしいな、ライブで聴いた"HOME"でも感動こそすれ泣きかけることは無かったのに。
以前Yahooで先行配信もされたPVではカットされている
"あなたから離れて 自分を知った
夢に近づきたくて もっともっともっと
否定の言葉に押しつぶされても
這い上がり戦い続けた
苦しくて目を閉じれば
あの頃の自分がいる
サクラ色の私を忘れない ずっとずっとずっと"

の部分が何故か物凄く心に響いたんですよね。
特典のDVDも非常に素晴らしいので、コレは買わなきゃだめ!ってな勢いです(笑

実はね

今日は朝仕事に行く途中の車でも

Frogs

Frogs

の"Ariadne"を聴いて泣きかけています、僕の涙腺壊れたん?(ノA`゜)゜。