ダメな1日。

朝、何故か頭が眠いのに目が冴えると言う非常に厄介な状態で渋々早起き。
やることも無いので普段は録画したものを見ているSHTを久しぶりに生で観る…うぅ〜ん、ゲキレンジャーが期待と違う…。一方電王はウラタロスが期待を裏切らないナイスガイで次回の放送が楽しみですねw


その後はご飯を食べる以外は完全にベットで亀になって映画漬け〜。
予定も無くやる気の無い休日はいつもこんな感じ(´−ω−`)
まぁお陰で次回コラムのテーマが決まったし収穫はアリかな...我ながらこの紹介の前にもっと紹介すべき作品があるということは重々承知ですが、先日夢の中にまでお越し下さっていますし(笑


その後弟の送り迎えで車を運転した以外は本当に堕落しきっています。
正直、一人暮らししよう物なら"映画が友達"と言い出しそうな勢いですよ!そして、気がつけばコンビニで「温めますか?」と訊かれて答えようにも声が出ない状況に陥るのが目に見えていますよっ!!
まぁ、幸い部屋の掃除や洗濯は苦手ですが料理だけは得意ですのでコンビニでお世話になることは少なそうですが…今度はスーパーで割引シールを無視されても何も言えない事になってしまいますが!