本当に良いですねぇ〜

いやぁ〜聴くほどにドンドン心に染みこんで来る素晴らしい内容です。

パッチ・アダムス/オリジナル・サウンドトラック

パッチ・アダムス/オリジナル・サウンドトラック

の1曲目に入っているエンディングで使われた
"Rod Stewart"が歌う"Faith Of The Heart"の話しです、こんばんわ。
余りに良いので今日サントラを探したんですが残念ながら見つからず...orz
Amazon.jpにも無いようなので諦めそうになったんですが
ふと思い立ってAmazon.comで検索してみたら…



あったよー!(゜∀゜*)


Patch Adams (1998 Film) [SOUNDTRACK]
丁度今日はネイサンセットの注文日だったのでその中に入れようかとも思いましたが
サントラよりもDVDかな?という思いが強かったし在庫は十分あるようなので今は我慢...それに、この商品なら日本でも中古が簡単に手に入りそうな気もしますしね。


いやぁ〜それにしてもこの歌は本当に作品に合っていて素晴らしいとしか言いようが無いんですよ!ここまで内容とマッチした歌は"イズントシーグレイト"のED"Open Your Heart"の時以来です。
…そういえばあの作品も使われている曲は全部好みなんだよなぁ〜
まっ、こっちは何処探しても見つからないのでDVDで我慢していますが。