デスパレートな妻たち Disc1&2

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

ロジャー・バートがゲスト出演という事で"スーパーナチュラル"と一緒に鑑賞予定に入っていた海外ドラマ。
元々はフルハウスが終わったら借りていく予定だったのですが未だに2ndシーズのdisc1に入ったところと言う中々の亀っぷりと、丁度準新作で1週間レンタル解禁になっている所に1と2が残っていたので思わず借りてきました。
…まぁ、http://home10.highway.ne.jp/dainasou/rogerbart1/top.htmlさまの情報だとロジャーの出演はずっと後のようなので普通に物語を追いかける。


正直イマイチだったらネイサン同様出演エピソードだけを借りようと思っていたのですが…



面白っ(゜∀゜*


誠に今更ながらデス妻に嵌りそうな僕です、今更ですがこんばんわ(笑
いや、本当に登場人物みんな個性豊かで日常シーンだけでもファミリードラマとして十二分に面白いのに、その水面下ではカナリ興味を惹かれ続きが気になる様な"謎"が静かに進行中ではないですか!
これは、早くも続きが気になって仕方ありません…。
無料ポイントが3つ溜まってたな…やっちまうか?!
とにかく当分は最優先にこのシリーズを借りていこうと思います♪
なんだか、スターゲイト以来海外ドラマに嵌りそうですよ!