あっやっぱり来ました?。

ナイトミュージアムの公開は来月だったのか、何処で勘違いしたんだろう?
まぁなんにしてもこれが上映されないなんておかしいと思っていたんですよ!
良かった良かった(´∀`*

欲。

危惧していた通り上映前に差し込まれる予告篇を観て行きたくなった映画が2つ。
http://www.holiday-movie.jp/top.htmlhttp://sonypictures.jp/movies/ghostrider/


特に"ホリデイ"は予告を観て心をガッシリ掴まれていたところに
恋愛適齢期の"ナンシー・メイヤーズ"が監督と言うではないですか!!
別に監督で映画を見てる訳じゃないけど、恋愛適齢期はその映像感が好きな作品なので、いやでも期待が高まってしまいます。
"ケイト・ウィンスレット"と"ジャック・ブラック"の異色の組み合わせも凄く観て見たいですし*1カナリ心揺れています。
既にナイトミュージアム*2は確定しているようなものなので、いけるとしたら後一つ。
ゴーストライダーも確かに映画館ならではの迫力で描かれそうだし、友達を誘えば付いてきてくれそうだけども、やっぱりいくならホリデイかなぁ〜。

*1:作品的には、キャメロン・ディアスジュード・ロウがメインだったら泣くな(笑

*2:ベン・スティラーロビン・ウィリアムズ共演と聞いては黙っていられません!