恋におぼれて

恋におぼれて [DVD]

恋におぼれて [DVD]

オススメ度:★★★★☆
久しぶりにマシュー・ブロデリック作品。
…時々思います、ネイサンじゃなくマシューを好きになっていたら出演制覇なんて無理だったなぁと…良いんですネイサンは出演作こそ少ないですけど素晴らしい演技を遺していますから!でも、極東のファンとしてはもっと映像化して欲しいです(ノД`)

まぁ、

そんな戯言はこの位にして感想をいきますかね…
正直な話思いっきり予想と違いました、マシュー何してるの?!(´Д`;ってな感じで本当に腰を抜かしかけましたよ(笑
タイトルからもっと王道のラブ・ロマンスをイメージしていたのですが
メグ・ライアン主演というところでコメディ要素を踏まえるべきだった*1、そして何よりもあの父親が「これは嵌るな」と甚くお気に召していたと言うことを考えればラブロマンスな分けないじゃーんっ!!
とまぁ、一頻り一人突っ込みを繰り広げた後はおとなしく鑑賞。
…もとい笑いながら鑑賞です、正直予想していたものとは違っていましたが面白い面白い(笑
確かに2人のしてることは犯罪ギリギリ…てか灰色どころかものっそ真っ黒なことなんですけど、なんだか憎め無いです。


それにしても、マシューの声はいいですよね、特にささやく時の声がカナリ落ち着くので好きです。一度で良いから奥さんのサラ・ジェシカ・パーカーとの普段の会話を聴いてみたいものですw

*1:そもそもマシュー自体がコメディ多いし...