予定外。

いやぁ〜今日は春かと思うほどの温かさでしたね、昨日と同じ感覚で冬装備で出かけていたので少し暑かったです…。


そういえば何だかHPをオープンした途端に仕事が忙しいです。
疲れ果てて帰ってくるのでコメントしたいブログの記事を見つけても読んで終わってしまいますorz
何となくそんな気はしていましたけど月曜は仕事入るしorz
少しでも時間を見つけて魔の4月に備えてストックを作っておかねば…てか、今年って忙しくなるの早くないですか?

まぁでも今日はいい事がありました。

サクラ色 (通常盤)

サクラ色 (通常盤)

目覚ましでサクラ色のPVが見えました(´∀`*
いやぁ〜今まで以上に視覚効果の凄いPVですね。
明日からYahooで期間限定での動画配信が始まるんですけど、スッゴク楽しみです♪