ゾルタン★星人

ゾルタン★星人 [DVD]

ゾルタン★星人 [DVD]

オススメ度:★★★★☆
アシュトン・カッチャー主演という事で常に候補に挙がっていたコチラ
丁度なにも考えずに笑い飛ばせる作品を探していたのでやっと確保です。


なんだこの底抜けにバカな男どもw


冒頭いきなりのギャグに完全に僕の心はガッチリと捕まりましたよ!
えぇ、この手のおばか映画大好きでッス!!Σb(´Д`*)
もう本当にバカ、大バカな内容ですw
冷静に見れば本筋は王道中の王道なんですが、それを感じさせない程に、ジェシー(asアシュトン・カッチャー)とチェスター(asショーン・ウィリアム・スコット)が見るからに頭のネジが緩んだ主役を演じているので、周り全てがバカに見えます(・∀・)(・∀・)
いや、実際回りも双子を除いてバカばっかりなんですけどね!


そうそう、ジャケットの解説に"コメディ版メメント"という紹介がされていますが
彼らが無くした昨晩の記憶なんて最後まで謎のままですよ(笑
タバレスンナ!って思いましたか?
ふふふ、これ全く話しに関係ないと思って頂いて支障ないですよ(´∀`*
まぁ、実際には断片的には分かるんですが置いてけぼりです。


あれ?俺達昨日何してたんだっけ?(・∀・ )(・∀・ )
………
マッイッカー!!(゜∀゜*)(゜∀゜*)


本当にそんな感じ、何が起きようともこのバカ二人はずっとこのテンションです。
まぁ、そこがこの映画で一番好きなところなんですけどね(笑

それにしても。

アシュトンはバカな役が似合いますよねw
世間的にはコメディ以外も出来ると世間を驚かせた

で彼を初めて意識したんですが、どうしてもその前に見たでのイキイキしたバカ男が記憶の片隅にこびり付いて離れてくれません。
ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式等にも出演している辺り、この辺のイメージを払拭しようと思っての事なのでしょうが、すみません、アシュトンには今後もバカ役を時々で良いのでやってほしいです(笑
あっ勘違いしないで下さいねなんだか散々なこと書いてますけど、僕自身、若手俳優の中ではアシュトンを一番応援していますから!全ては愛情表現なんですよ。
そんな僕、最近苦労時代の話を聞いてさらに好きになっています(ノД`)゜。