アナライズ・ミー

アナライズ・ミー [DVD]

アナライズ・ミー [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
えっとまず最初に今だから告白しますね、このblogに移る前の日記で感想を書いた*1
ですが…えっと…その…あはは、この映画と勘違いして借りて、ほんの数ヶ月前まで勘違いしていることに気がつきませんでした(´Д`;
ほら、ジャック・ニコルソンロバート・デニーロって似てるじゃないですか?



………言ってる本人一番無理だと分かっています(苦笑
そんなこともあってなんだか普通に感想を書くのが物凄く恥ずかしいんですよね。
…まっ普段から感想らしい感想は書いていませんけども。


まぁアレです面白かったです、今度続編も借りてきます...。

*1:てっきりこのブログだと思ったけど探しても見つからなかった…そんなに昔なのか…珍しく内容を鮮明に覚えています(笑