実現するかもしれないんですってよ!

One Last Time: Lane & Broderick to Return to The Producers?
美都さまのところで見かけた情報ですが、あまりに嬉しかったので此方でもご紹介。
なんと!!ミュージカルプロデューサーズのラストを飾るために3度目のネイサン&マシューによるマックス&レオ*1が実現するかもしれないそうですよ!
正直ファンとしては物凄く嬉しいです!(≧∀≦*)



………でも、どうせ6月には観にいけないし
ネイサンも再三「僕がマックスを演じるのは映画がラストだよ」と答えているので
きっと実現はしないんだろうなぁ〜というか実現しないで良いよ、うん。
等と勝手なことを言っています(笑
まぁ、それでももし実現するようなことがあれば悔しさ100%で喜びますけどね!!

*1:どうも個人的にはこの順序にしたいらしいです(笑